Christmas in My Heart 2008&2009♪ツムツム編みぐるみ15号♪

2016年09月06日

ビーズdeツムツム 白雪姫&ピノキオ♪

ビーズマスコットのツムツムも並行していました。
肌色シリーズで白雪姫とピノキオが出来ました♪

白雪姫&ピノキオツムツム


アリスの次はチェシャ猫ではないのか?と突っ込みつつ。
肌色以外に黒や透けない黄色と共通した色が多く、
準備&片づけが楽なので(笑)。

白雪姫は髪型がビミョーーーーーに違うだけで、
アリスと色違いでした♪


ピノキオは…。
作っている最中は気にならなかったというか気付かなかったのですが、
肌色=人間になった後なのに鼻が長いんですね。
いや、鼻がなかったら何のキャラか分からないかもですが。

どうも本家のぬいぐるみからしてそうなっているようなのですが…。


木の人形カラーの方が良かったな。
作り直すほど気に入らないわけでもないので、
今後、編みぐるみを編む機会があったら覚えておこう。



さて、ツムツムビーズ棚は…。

ビーズツムツム


いっぱい♪♪

本当は各段で2段積みに出来るので、やっと折り返し地点なのですが…。
取りあえず隙間なく並んだので満足です。
キリの良い所で、今期は終了~♪


参考:




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Christmas in My Heart 2008&2009♪ツムツム編みぐるみ15号♪