コロコロ編みぐるみ ドナルド&デイジー ミニ♪ビッグプーさん始めました

2016年07月19日

コロコロ編みぐるみ エイリアン ミニ♪

エイリアンセット~♪

エイリアン編みぐるみ


新顔はいちかわさんのコロコロver.のミニ!

ツムツムの方は、完成見本は出てるけれど編み図はマダなので、
自分で適当にこんな感じかな~と編んでみたら、
何となく形になったので。
私でもやろうと思えば出来るもんだねと気を良くしていたのですが(笑)。

やっぱりプロの作家さんは違うね~。
いちかわさんver.の耳とアンテナ。
その発想は私には出てこない…。
感動しながら編んでいました♪


目はフェルトシール♪
ミニ化した結果、白目でいちばん小さいサイズになってしまったので。
黒目は油性ペンで描きました。


これでやっと編みぐるみ生活も終了…のはずだったのですが、
またやりたい事が出来てしまったので、もう少し続く(笑)。



極細アクリル糸、0号・2号レース針
参考:



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コロコロ編みぐるみ ドナルド&デイジー ミニ♪ビッグプーさん始めました