ペヨーテステッチのストラップ♪「コロンとかわいい! ディズニーのあみぐるみ」

2016年06月24日

タティング柄手ぬぐい♪

久しぶりにセリアに行ったら、手ぬぐいの新作が!
手ぬぐいは一時期集めていた…つもりもないまま、
ついつい可愛い♪と衝動買いして貯まってしまったので、
もう買わないと決めてたんだけどね~。

今回の新作はついつい買ってしまった(笑)。
だって…

セリア手ぬぐい

タティング柄~♪
メーカーさん的には「エスニックドイリー柄」だそう。

これでももう1色(オレンジx緑…だったかな?)は我慢したのよ。
私、よく耐えた(笑)!


本当はこちらの色も禁を犯すまいと葛藤したんだけどねー。
自分で作っていると、やっぱり作り方が気になるではないですか。

BlogPaint

ブリッジの上に反対色のピコが!
どうやって作るん?出来るの?と
売り場を塞いで手に持ったまま真剣に考え始めてしまって。
他の方の邪魔になりそうだったので、お持ち帰りしちゃいました(笑)。

ただのデザインイラストなので、考えたところで意味はないのですが。
現実には出来ないよね?・・・できるのか?



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペヨーテステッチのストラップ♪「コロンとかわいい! ディズニーのあみぐるみ」