ツムツム編みぐるみ エイリアン♪(並太)長方形ハーダンガークロス その3

2016年06月13日

もうヤダ…

度重なるレシピの誤植に心を折られつつも、
収納箱をいっぱいにしたいと復活しては
またしても誤植で心がぽっきり、を繰り返している
ツムツムビーズマスコット。

グーフィーを作り始めました♪

グーフィー

綿を入れる前なので不細工(笑)。

この編み図も誤植ばかりでねぇ…。
色は丸小で大きさが特小になっているのがあったり。
突然使いもしない色が出てきたり(恐らくコピペ改変ミス)。

この辺は一目で間違っていると分かるので、まだいいのですが。


別テグスで作って本体に取り付ける帽子が出来てみましたらば。
何だか間抜け…。
こんなだっけ?と見本写真を見てみたら、
黒い飾りリボンが編み図にはないじゃん…。
色が間違っている模様。

間違っている箇所が初期段階なので、ほとんど全ほどき…。
もうヤダ…。



この本のミスの多さは何なんだろう?
ブティック社さんは好きな出版社さんで何冊も持っているけれど、
こんなに使い物にならなかった事なんてないよ…。
ただ1つの誤植でさえ、私自身が当たったことなんてなく、
丁寧な物づくりをしているところだと思っていたのに…。

公式サイトにも訂正も出ていないのよね。
そもそも広告ばかりで見づらいよ…。
トップページに訂正ページへのリンクが見つけられないんだけど…。
サイトマップからやっと入れたよ…。


連絡を取ってみようかなぁ。
もう編み図ミスのせいで心を折られたくないよ…。


参考:



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツムツム編みぐるみ エイリアン♪(並太)長方形ハーダンガークロス その3