ちび手まりの新刊♪ツムツム編みぐるみ7号♪

2016年05月20日

完成速報!

出来た~♪♪
今度は本当に(笑)。

天使さま


長かった…。
大変だった…。
やっと完成♪
達成感が半端ない♪♪
しばらくはこのまま眺めてニマニマします(笑)。

グリッド線引きにフリクションペンを使い始めてから、
完成までこれだけ時間がかかる作品は初めてですが…。
きちんと消えるかなぁ?

チャコペンだったら自然に消えていたであろう
初期に引いた線も全部くっきりそのまま残っている。
ドキドキ。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 桧森 幸恵   2016年05月20日 14:11
おめでとうございます!(パチパチ←拍手)
半端ない達成感…よ~くわかります。
私もこの3月、Thea Gouverneurの「桜」を5ヶ月近くかけて完成させました。
幅90㎝もの大作だったので額も特注で、飾った時はしばらくニマニマし、ドンと肩の荷が降りたような気分でした。
額装後が楽しみですね!

今夜は祝杯ですか?
2. Posted by じぇる   2016年05月21日 14:50
ありがとうございます~。
速報と言いながら実は時差があるので、本当に完成したのは前の晩だったり。
(夜がチクチクタイムでネット時間は昼間)
興奮してしまって寝付きが悪かったです(笑)。

テアで90cm幅とは!
超超超超超大作ですね。お疲れ様です。

小さな作品でも完成すれば嬉しいものですが、
大作を完成させた時の感動は一入ですよね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちび手まりの新刊♪ツムツム編みぐるみ7号♪