編み出しテープもどき復活!

2016年02月18日

在庫確認

18ct布は早めに片付けてしまわないとと遅まきながら気付いたじぇるさん。
在庫キットの確認をしてみました~。

18ct布キット


3つもあったよ!
しかも赤だった…。

全部DIMENSIONSでした。全部未開封(笑)。
購入時に布目の大きさを気にすることなんてなかったからなぁ。
確認すらしていない。


経験がないが故に仕立てに苦手意識もなかった初心者の頃に買った
クリスマスオーナメント。
今となっては刺すのはともかく仕立てるのがねぇ…。

あとは大作が2個。
こちらは友人からのプレゼント。
片方は赤だよ、赤。赤x18ctは既に危険なのに(笑)。
目のカウントダウン終了までに間に合うか?


取り合えず、今年のクリスマスはこのオーナメントに決定?


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 桧森 幸恵   2016年02月18日 19:12
DIMENSIONSの右側のキット、私も持っています。
買ったのは数年前ですが、まだ刺していません。
でも今年は銀婚式なので、メモリアルの意味で、この夏頃から刺し始める予定でいます。
DIMENSIONSってアメリカのメーカーなのに、このテの和風チックのデザイン、素晴らしいですよね。
じぇるさんも刺し始めたら、このHPで見せて下さいね。

2. Posted by じぇる   2016年02月19日 18:23
桧森さま

おお、お揃いですか~。偶然ですね♪

海外メーカーさんですが日本人か日系人の方がデザインされているのかと、デザイナー名を確認してしまいました。
優先順位は上がっているものの年内は厳しいかな~と予測しているので、後を追わせて頂く形になるかと思います。
先輩、よろしく!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
編み出しテープもどき復活!