バラバラお猿さんアリスちゃん表面

2015年12月26日

ころまるお猿さん

ビーズのお猿さん~♪

ころまるお猿


松岡さんのころまるヒツジちゃん()を
小銭入れのファスナー金具に付けています。
サイズも丁度良いの♪

ヒツジ年も終わるので代替わりさせたいのですが、
お猿さんは載っていないので、自分でアレンジして作りました。
お猿に見える…よね?ね?(←ちょっと不安)


母体がミッキーで(だから赤いパンツを履いていたりする(笑))、
同じく松岡さんのマトリョーシカのお猿を参考に組み合わせ。

こんな小さいのに、手(前足?)も足も尻尾もあるの。
安定感抜群です。
お財布につけてしまうので、お座りしないんですけどね。
見えないけど、カニカンついてます。

小さくてすぐ出来るし、干支物なので量産して配りたいところですが、
相変わらずピンの頭のくるりんができないので、2つだけ。



本体直径1.1cm
参考:




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バラバラお猿さんアリスちゃん表面