シェイプドSのマトちゃん♪河島パイナップルNo.14 その1.5

2015年11月11日

お猿リスト

今年は十二支の中でも1,2を争う人気のヒツジちゃんだったので
盛り上がってしまい、色々な技法で色々なヒツジちゃんを作りました。
その流れで来年のおサルも色々作らないといけないような気に(笑)。

鳥と犬は種類が多過ぎて逆に盛り上がらない予感がするし、
猪は見つけるのが困難だろうし…。
お猿を逃すと次はネズミまで機会がない気もして。
お猿ネタ、色々やりたくなってきました♪


★決定済みの分★
・クロスステッチ(
・ビーズステッチ(


★優先順位未定★
・あみぐるみ
今月の「すてきにハンドメイド」のテキストかハマナカのこれ(

・セリアのソックモンキー
あみぐるみネタをネットで探していたら見かけて思い出した。
随分前に買ったような…?
まだ探してないけど、どこかにあるはず(笑)。

・タティング
これも買っただけのこの本↓より。
時間がかかりそうだから迷ってる。


・棒針あみぐるみ
↓から。大きいのでちょっと迷ってる。


・ビーズマスコット
見つからん…。
松岡さんのころまるミッキーを茶色で作ったら猿に見えないかしら?
昔作ったダイソーの()は出してきたけど、使うには大きいんだよね。


お猿は好んで選ぶモチーフではないので、
(ウサギ、ペンギン、パンダ辺りが好き♪)
目に入っていない物が多いみたい。
改めて探してみると、結構あるもんですね~。


どこまで出来るかな?


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シェイプドSのマトちゃん♪河島パイナップルNo.14 その1.5