今頃レース編み♪完成速報~♪

2015年10月21日

来月のすてきにハンドメイド♪

来月の「すてきにハンドメイド」が~♪♪
・・・テキスト発売日なのに更新されないので、リンクが貼れませんが。
アマゾンは写真が出た♪




ニット特集♪
ケストラーさんの帽子と田沼英治さんのレース風くつした。
テキスト企画ではおざぶとあみぐるみ。
福村弘美さんは布畑の方というイメージだったのに。

来月号はテキスト買おうかな。
ソーイングに興味がないと春夏はほとんど見ていなかったけど、
これからは私も楽しめるシーズンだ♪


某ショップさん…発売日だから情報解禁でいいのかな?
けいとやさんがメルマガでここ数回チラチラ情報を出しておられて、
楽しみにしていたのよね~。

ケストラーさんの靴下本もけいとやさんが協力されてるんですって。




特設コーナーが出来てます。(
スパイラル靴下だけでどんな風に1冊に纏められているのか
不安なので、中を確認するまで買わないつもりだけど、
こうやって使用糸一覧を見ると充実していそうで迷う。
種類も結構ありそう?

・・・って。
アマゾン、2週間待ち…。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今頃レース編み♪完成速報~♪