Mirabilia Christmas Tree 2006 その3モチーフつなぎのおざぶ その2

2015年10月14日

嶋田さんの新刊♪

今年も嶋田さんの新刊が出るんですって♪




バスケット編み~♪
そうきたか。
今度は技法特化シリーズになるのかしら?

嶋田さんの本は見応えがあるので、編まなくても買うのです♪
読むだけで満足なのです。
・・・というか、靴下しか編んだことなかったわ(笑)良く考えたら。


これも10月発売だし、こっちをhontoで買うことにして
他所でヴォーグの靴下本を買っちゃおうかな…。
今週も実用書のキャンペーンではなかったし…。
ヴォーグだからどこでも置いてるだろうと思ったのに、
まだお目にかかれてないよ…。




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けろぴ   2015年10月15日 23:46
ご無沙汰してましたwww。

バスケット編みの本が出るんですね~♪
この編み方は気になりつつもネットで編み方を検索しただけで本は持っていないので中身がきになるところです。
2. Posted by じぇる   2015年10月16日 16:52
けろぴ様
技法縛りも面白そうですよね。
嶋田さんのことですから大作揃いになりそうですが、私でも編める小物もあるといいなー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Mirabilia Christmas Tree 2006 その3モチーフつなぎのおざぶ その2