おざぶ始めましたMirabilia Christmas Tree 2006 その2

2015年10月02日

「四季のユニットおりがみ飾り」

↓この本、買っちゃった~♪




折り紙を一時期かじっていただけで、
今でも着々と本と紙が増え続けていたりする。恐ろしや(笑)。


ぷぅぷぅさんの2冊目♪
前はくす玉だけだったけれど、今回は「ユニット」なので…。
箱も載ってた♪あと、バラも~♪♪

折り紙本も店頭ではあまり見かけないので、
中も分からず著者名買いでしたが、
私が折り紙で興味のあるジャンルだけが全て網羅されていました。
ドンピシャで大興奮♪♪




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おざぶ始めましたMirabilia Christmas Tree 2006 その2