金属製短輪針を求めてThe Canterbury Bell Fairy その1.5

2015年09月07日

発見♪金属製短輪針

金属製の短輪針を求めて旅に出たじぇるさん。
・・・
・・・
発見!!




HiyaHiya 23cm~♪

個人さんのお店で購入しました()。
(あ、addiのソックロケッツ80cmも入ってる♪)


聞いたことのないメーカーで迷いましたが、
オーナーさんがベテランソックニッターさんで、
オーナーさんご自身もミニ輪針ご愛用のようなので大丈夫かな~と。
他の評判は調べもせず即決(笑)。

取りあえず。
水色コードが可愛エエ♪♪
針先はかなりシャープ。名古屋人的にはときんときん(笑)。

使い心地はまた後日。




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金属製短輪針を求めてThe Canterbury Bell Fairy その1.5