アラン模様のティッシュカバー♪金属製短輪針を求めて

2015年09月04日

ハロウィンの羊毛フェルトキット♪

ハロウィンの羊毛フェルトキット@ダイソーが♪♪




今年はペーパーバンドのかぼちゃさんも♪


去年は出遅れちゃってゲットできなかったんだよね~。
今年は何とか入手できました。
カボチャかお化けちゃんのどちらかはラス1だったけど。
危なかった(笑)。

ただ…。
いつもと同じ作家さんの作品だと遠目でも分かった(笑)。
昨年のキットを逃した私にとっては有難いケド。
この方の作品は可愛いけど。

……そろそろ違うのがいいなぁ。
ビーズだと各シリーズでがらっと作風も作り方も違うのにね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アラン模様のティッシュカバー♪金属製短輪針を求めて