OPAL福袋が届きました♪お引越ししました

2015年08月20日

すずらんのテーブルセンター その2

その1はないけど、いきなりその2(笑)
一応、コレ()がその1だったということで。

すずらんドイリー

パイナップルプル~♪
まだ鈴蘭には見えない。

ぼちぼち1段・1周分の集中力が持たなくなってきました。
いつもなら出来上がっている辺りの段数を過ぎた途端に覿面に(笑)。
1日1段も進まない未知の世界に入ってきました。

お陰で(?)、今のところ肩凝りや眼精疲労は出ていません♪
・・・肉体的に疲れる前に、精神的に力尽きてるからな(笑)。

久しぶりのクロッシェレースで、最初は左の中指の腹が痛かったけど。
針は受けないのですが、ここで糸を受けてるらしい。
それも通り越して平気になりました。


そう言えば、奇跡的にここまでノーミスです。
大きくなると、次の段でミスを発見した時のダメージが大きいので、
ここから先も慎重に進めよう♪


参考:
 他




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
OPAL福袋が届きました♪お引越ししました