余り糸の怪タティング新刊!

2015年04月13日

横田さんのフリーレシピが…

横田(ダルマ)さんの公式サイト()、リニューアルしてる?
こんな 内容のな… んだったっけ?
商品情報もえらく見づら・・・
・・・
・・・
フリーレシピは!?
フリーの編み図はどこ行った?

ハート型のタティングのピアスとか、かなり凝ったクレッシェのドイリーとかって
横田さんじゃなかったっけ?
・・・
・・・
ビンゴ…()。

更にFacebookのこんな記事()も引っかかったわ…。
マジかいな…。


うっわー。油断した。
クロスステッチだとフリーチャートは一定期間だけの公開が大半だから、
気に入ったのを見つけた都度DLするのが習慣づいてるけど、
編み物・レース編み系は消えると思ってなかったよ…。
DLしておけば良かった…(涙)。




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けろぴ   2015年04月19日 14:43
私も、先日、横田さんのHPを見てびっくりしました。
シンプルになっているうえに商品情報が見つけにくいwww
しかもフリーレシピ公開もなくなってるし・・・
あまりにも単なる企業紹介ページになっていてがっくりしました。
2. Posted by じぇる   2015年04月20日 16:59
あれだと何回も足を運ぶ気にはならないですよねぇ…。
商品情報も見づらくなった…と思ったけど、今日見たC社よりはマシかもと思い直しました(笑)。
こちらは見つけづらくはないのですが、重要情報(価格(笑))がない!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
余り糸の怪タティング新刊!