100円スベリ止めThe Rose Fairy その3

2015年03月30日

バーゲン本と遭遇♪

たまに行くスーパーにバーゲンブックのワゴンが出てた♪
ネットでもバーゲンになってるのね。



つい衝動買いしてしまった100均の刺繍糸()の想像通りの使えなさに
ミサンガだったらどうだろう?と考えていたじぇるさんにはタイムリー♪

・・・本というよりキットだね。
本の部分は12ページしかない(笑)。
表紙のミサンガの作り方オンリー。

その代わり(?)3色とも作れる材料が入ってます。
後、コルクボートとマクラメピンも♪


あまちゃんのドラマの中で出てきたアイテムなのでしょうか?
見ていなかったので、「あー、あの!」という感動はなくてつまらん(笑)。

・・・
・・・
キットだと手持ちの糸は減らないのでは?とは気付いてはいけない。


ついでに、お店の他の手芸本も見てしまったけど、
ワゴンにはなかった本が色々ある~♪
・・・
・・・
新品で買ったまま1作も作ってない本もいっぱい半額…(涙)。
さっさと形にしないのが悪いね。うん。





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けろぴ   2015年03月31日 17:28
うちの近所のスーパーでも週末に行くとバーゲンブックのワゴンが出てまして、
この『あまのミサンガ』もありましたよ~。
私はミセスニットの本を買いました。
しかし・・・直前に本屋でも今年発売のニット本を買っていたので、
ちょっと複雑な気分でしたよ( ̄o ̄;)笑
2. Posted by きぬ   2015年03月31日 19:15
少し前に、私もバーゲン本をゲットしました。
ヴォーグ社の北欧の刺しゅうと、刺しゅう&アップリケの本♪
バーゲン本や古本屋で、本当に欲しい本に遭遇することは
非常〜〜に稀なので、かなりホクホク気分でした(^_^)
3. Posted by じぇる   2015年03月31日 20:08
私も今日、やっぱりたまに行く他のスーパーでも見ました~。
全国一斉に回ってるのでしょうか?
定価でも納得して購入して満足してるのに…。
世の中、知らない方が幸せなこともありますよね(笑)。
4. Posted by じぇる   2015年03月31日 20:13
きぬ様地方も出てましたか~。
やっぱり全国一斉なのかな?
それ!
記事内で書いている「買っただけで作ってない」本とは北欧刺繍の本の事です…。
ネットで見つけて凹んでいたら、今日、別のお店でも出ていたワゴンには出てました…。
持っていなかったら小躍りしたのに(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
100円スベリ止めThe Rose Fairy その3