フェイクレザーキット@ダイソー♪海外通販の決済

2015年01月30日

2回目のドイツ便♪

けいとやさん、2回目。
今度こそ輪針のみ。送料込みなので買いやすい。

前回と同じく土曜日のお昼頃に注文して、
日本時間の火曜日夕方に発送連絡があって、本日到着。
早い♪

けいとや便

輪針1本なのに、しっかりした箱で届いてしまい申し訳ない…。
他にも欲しかった80cm2mmの方は売り切れててさ。
少量注文なのにオマケのグミも入っていて、利益出ているのかしら…。

・・・
・・・
今見たら、2mmが入荷してるよ…。
前回の注文から1週間も経たずに、
もう一度輪針1本だけを注文する勇気はない(笑)。


そして。
けいとやさんより先に発送されている、某国からの荷物はまだ届かない。
距離的にはドイツより近いのですが。

けいとや便が早いだけで、まだ事故等を心配する時期でもないのですが、
後から発送された物が先に届いてしまうとドキドキ(笑)。
こちらも無事に届くといいな~。




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フェイクレザーキット@ダイソー♪海外通販の決済