おざぶ始めました2回目のドイツ便♪

2015年01月28日

フェイクレザーキット@ダイソー♪

ダイソーに行ったら、毛糸コーナーがなくなっていました。
もう冬も終わりだねぇ…。

代わり(?)に新キット♪
何とレザクラ~♪♪

ダイソー フェイクレザーキット

・・・「フェイクレザーキット」になってるケド。
他にショルダーバッグと本と帽子で全5種。
靴はペアになるように2つ購入♪


勢いで購入して、帰ってから思い出す。
レザクラって専用の道具が必要なんじゃなかったっけ…?

購入前には見なかった(笑)裏面。

裏

んー…、何とか手持ちの道具でいけそう?
菱目打ちとハトメ抜きがないケド。
ボンドは皮専用でないといけないのかな?手芸用では駄目?
針も刺繍針で代用可能のようですが、どうなんでしょう?

説明書を読んで、既に腰が引けていたりしますが(笑)。
100円だから、まあいいや。やってみよう。




トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by じぇる   2015年01月30日 18:56
ご連絡ありがとうございます。
先ほどメールいたしましたが、お読み頂く事は可能でしょうか?
よろしくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おざぶ始めました2回目のドイツ便♪